2009年1月3日土曜日

GAP

・・・・・っということで、カミサンと次女とカミサンのバーサンを玉川高島屋に連れて行った。

思ったより、駐車場は混んでいなかった。

それにしても、このあたりは昔とずいぶん変わったよなァ~

・・・・・っと、つくづく思う。

当時は「何で、こんな田舎に高島屋が出来たんだろー?」っと思ったものだ。

今じゃ、ちょっとした人気スポットだ。

オマケに、コ〇ミまでありやがる。

・・・・・・・

今日の私は、単なる「運転手」。

むかし噴水のあった待合場所でカミサン達の買い物が終わるのをボケェ~っと待っていた。

しばらくして、カミサンが興奮気味に、待ち合わせ場所にやってきた。

GAPでバーゲンセールをやっているとのこと。

スッゴく安くなって、レジに行列が出来ているとのこと。

次女が並んでいて、会計を済ませるだけで30分くらいかかるという。

・・・・・・

ナンでかなぁ~

うちは、

GAPかUNIQLOだッ!!

どうにか、車で自宅に帰ってきて、

「それじゃ、自由が丘のGAPもバーゲンやってるんじゃないの?」

・・・・・・っと、私が余計なことを言ったばかりに、

「ジャ、定期券貸して」

・・・・・・っと言うなり、カミサンは次女と二人で自由が丘に出かけてしまった。

・・・・・・ってなことで、私は一人、酒を飲みながら、パソコンのキーを叩いているってぇ~訳です。



( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ