2009年1月17日土曜日

お金持ち

・・・・・・っということで、ひさしぶりでカミサンと二人だけの夕食だった。

ひさしぶり。

二人だけの会話。

今回の出張でお世話になった、とある商社の優雅な駐在員生活の話をした。

そんな流れで、カミサンの友人で金持ちに嫁いだ人の話題になった。

旦那さんは何をしている人か、未だに教えてもらえないらしいが、一月の生活費として、

「ハイッ!」・・・・っと渡されるのが、〇〇万円だそうだ。

〇〇万円の家賃とは別にだ。

(マア、この〇〇に入る金額は、私の2倍近いのだが。)

旦那さんは、給与明細を絶対に見せないらしいので、自分の小遣いを幾ら使っているか分からないとのこと。

カミサンが言うには、金持ちは金の使い方を知らないそうだ。

カミサン曰く、

「お金を持っているからといって幸せとは限らないと言うけど、本当にそうか、経験してみてから言いたいよヨね。」

・・・・・だと。


(●´ω`●)ゞ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ