2008年2月17日日曜日

ガサツな奴ら

・・・・・・っということで、このクラブもまんざらではないなー
・・・・・・っと思うようになってきた、今日この頃です。

たしかに、私の好きなステップのレベルが以前のクラブと比べ、極端に低い。
イヤ違った、極端に易しい。

これが、私の最大の不満であった。

・・・・・・が、ものは考えようだ。

以前のクラブでは、敬遠気味であったエアロビクスクラスの面白さが、こちらに移って分かってきた。
まぁ、エアロビクス以外の選択肢が少ないという面もあったのだが。

ハッキリ言って、こちらのエアロビクスのレベルは決して高くない。
イヤ違った、決して難しくはない。

エアロビクス以外のクラスも、初心者レベルを対象にしているクラスが殆どだ。
だから、私のような覚えの悪いジイサンでも、どうにかやっていられる。

このクラブも、オープン1年が過ぎ、ようやくカラーが決まってきたようだ。

・・・・・・っで、クラブのカラーが決まると、会員のカラーも決まってくるものだ。

全体的に、会員が大人しいのである。
イヤ違った、落ち着いているのである。

以前のクラスでは、多くの会員に「あだ名」を付けていた。
よく言えば「個性的」、正直に言えば「変なヤツ」が多かったからだ。

こちらに来て、あだ名を付与する対象が殆どいないのである。

無理して付ければ、付けられないこともない対象もある。

例えば・・・・・・
行けば必ず居る、「経理君」。
彼は、以前のクラブで棲み付いていた「住人」とは比較にならないくらい個性がない。

例えば・・・・・・
ウエアと体格はプロ並みだが運動音痴の「見掛け倒し君」。
彼も、人と反対の動きをして迷惑をかけるが、それ以外は無害だ。

その他、「エアロ命さん」とか、「そのまんまメタボ」とか、居ない訳ではないが、
まだ、「あだ名」に昇華するに至っていない。

まぁ、人間ウォッチャーの私としては、チョット不満ではあるが・・・・。

ウルサくて、ガサツな人間が少ないだけでも満足しなければならない。
イヤ違った、大いに有り難いと思わなければならない。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ