2008年2月1日金曜日

心の叫び

・・・・・・っということで、いつもアルコールの血中濃度が高いまま、毎日を過ごしています。

水曜は、フィットネスクラブが休みなので、飲み会をセットしていると書きましたが、
木曜はY嬢のエアロビクスがあるので、逆に飲み会を避けています。

昨夜は、大事な会社の飲み会と、フィリピンから一時帰国しているヤツからの誘いが重なってしまったのです。
さて、三つのうちからどれを選ぶか。
悩ましいところでした。

でも、ヤッパリY嬢のエアロビクスを選択してしまいました。
もうこの歳になると、会社で付き合いの悪いヤツだなんて、評判が立っても別に気にならないのです。
もう一人からのお誘いは、週末にはフィリピンに帰ってしまうので、かなり迷った。
まあ、そういうこともあって、昨日のコレオグラフィーが上手く出来て、特にうれしかったわけです。


・・・・・・え~ッと、これで終わってもいいのですが、チョット蛇足で書きます。

木曜のクラスに必ず来る女性会員がいます。
わりと大柄で、若い頃はさぞかしモテただろうという感じ。
いつも、まん前の真ん中のポジションを取ります。
結構、アネサン肌で、大きな声でインストラクターにツッコミを入れます。

ポジション取りもそうですが、運動神経よさそうで、エアロビクスが上手そうだと誰もが思います。
でも、あくまで「外見は」・・・・・・っという前文が付きます。

人のことをいうのはよしましょうね。
「でも、毎回通ってきているんだから少しは上達しろよッ!!」

自分のことは棚に上げて、人のことをいうのはよしましょうね。
「でも、皆がもう少しレベルを上げたいと思っているのに、オメーひとりで妨害しているんじゃネーよッ!!」

絶対に、他人のことをとやかく言うのはよしましょうね。
「でも、まん前のど真ん中で、お地蔵さんになっているのって、ジャマなんだよッ!!」

あなたに人のことを批評する権利はありません。
「でも、インストラクターもキレかかっているくらい、気がつけよッ!!」

あなたは他人の意見を代表していると勘違いしてはいけません。
「でも、オメーが逆に動くから、ついついつられてしまうじゃネーかッ!!」

以上、心の中の叫びとして。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ