2008年2月13日水曜日

ヒマつぶし

・・・・・・っということで、銀座のAppleStoreで暇をつぶしています。
これから飲み会。
ここはインターネットがタダで利用できるので、暇をつぶすのによく利用させていただいています。
あと30分ある。

MacBook Airがもう店頭に並んでいた。
1.35kgと決して軽くはないが、持った感じはかるい気がするのが不思議。
どうでしょうね、ヒットするのでしょうかね。
おしゃれであることは間違いないですね。

・・・・・・エ~ッと、フィットネスの話題ですよね。
今日は都内を動き回っていたのだが、昼食を食べた後、腹の調子が悪くなった。
公衆トイレや、駅のトイレは嫌なので、目についたしゃれたビルに入った。
受付嬢を横目にみながら、堂々と利用させてもらうのがコツだ。
こういうときにオドオドしていると怪しまれる。
用を足していると、どこからかアップテンポの曲が。
どうもインストラクターのかけ声らしきものも聞こえる。
ひょっとして、このビルの中にフィットネスクラブがあるのか??

入り口の案内板をみると「コナミ○○店」とある。
どーせヒマついでに、B1にある受付を覗いてみた。
受付嬢相手に一通りの質問攻めをした。
ニコニコ笑顔を絶やさず説明してくれたお嬢さんにはお気の毒だが。

新しいビルだと思っていたら、もうこの場所に開店してから、20年以上という。
ふーん、こんなところにスポーツクラブがあるとは知らなかった。
コナミはこの業界では最大規模なんだろうナ。

マイナス点:スタジオが一つしかない。
したがって、プログラムの選択余地がない。
夜は込むという。
金曜の夜は別らしいが。

プラス点:全国ネットなので、どこの施設でも利用できる。
300円必要な会員レベルもあるらしいが。
それでも、安いものだ。
このように、外で暇をつぶす時間があったら、ちょいとサウナでも
・・・・・っというような利用ができる。

自宅の近くにコナミがあれば、入会を考えてしまうのだが。

・・・・・オット、時間だ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ