2008年2月3日日曜日

3分間分の落とし前

・・・・・っということで、朝から雪が積もっています。
すでに頭の中は雪見酒モードに入っています。

一昨日は、ステップ初級クラスでした。
インストラクターのM嬢と入り口で、
ついつい長話になってしまいました。

痺れを切らした女性会員に、
「もう時間ですよっ!!」
・・・・ッと言われて初めて、
開始時間をとっくに過ぎていることに気がついた。
中の時計を見ると、3分ほど過ぎていた。

中で待っていた人たちは、さぞかし不快に思ったことでしょう。
スミマセン。
(こんなところで謝っても意味ないのですが。)

心なしか、皆さんの視線が、私に突き刺さってくるようでした。
右後ろの隅っこで、小さくなってやっていました。

でも、インストラクターは、何事もなかったようにレッスンを進めていました。
しかも、終わる時間はキッカリ定刻でした。

「縮まった3分間はドーナンジャぃ!!」
「ドー落とし前を付けてくれるんジャぃ!!」

・・・・・・っと皆さん思っているのでしょうかね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ