2008年2月10日日曜日

テンションがめちゃくちゃ下がる

・・・・・っということで、テンション下がっています。
めちゃくちゃ下がっています。

朝一番のジョグが入ったエアロビクスに出たのだが、あまり楽しくなかったなー。
2ブロックのうち後半ブロックは、木曜日にやったのと全く同じコレオグラフィーだったが、
よく左右を間違えてしまった。
全般的に気分が乗らない。
まあ、こういう日もあるんだなぁ~。

テンション下がっているくせに、受付のお嬢さんをからかったり、
会う人会う人にやたら声をかけていた。
そういう自分・・・・って、
・・・・・良く分からない。

こういうときは、何につけても歯車が上手くかみ合わない。

階下に住んでいる、バアサンから「天井から水が漏っている」っと、クレームを受けた。
このために、専門家を呼んで、天井を剥がす大工事となった。
あとで、洗濯機の水道の栓が緩んでいることが分かった。
ネジを締めなおせば済んだだけだ。
いったい幾らの請求書が来ることやら。

な~んて、いっている内に、アルカリ浄水器が壊れた。
本体が壊れたのではなく、切り替え水栓が壊れたもの。
7年間フィルター交換なしとの謳い文句なのに、付属品が3年も経たずに壊れるって、TO?Oさんサギじゃない?

娘のパソコンが原因不明の水害でアウトになり予想外の出費もあって、最近、「水難の相」が出ているのではないのか?・・・・っと。

久しぶりにカミサンと二人だけで、近くの梅園に行った。
今月2日から、「梅祭り」というイベントを今月末まで続けているのだが、
肝心の梅は3%も咲いていない。

地元町内会の焼きそばなどの屋台ばかりがやたら元気で、人出だけは多いのだが、
なんともシマリがない。
梅の香りどころか、ヤキソバの香りばかりである。

羽根木公園の梅はまだまだですからネ。

・・・・スミマンセン。
まあ、こういうテンションの下がる日もある・・・っということで。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ