2008年2月25日月曜日

ホントーにゴメンね

・・・・・・っということで、先ほど(美人の)S嬢のベーシックエアロに出た。
参加者は25人。
・・・・・・っで、男性は私を入れて4名。

ハッキリ言って、肩身が狭い。

カッコいい男性が一人でも居るなら、スタジオ内に緊張感が漂うシチュエーションだが、ザンネン。
私は、ジイサンなので、除外。
ハナっから除外。

ざっと見ると、いつもの「経理君」。
パッとしない。
これもトーゼン除外。

初めて見る「ずんぐりむっくり君」。
コレは一目で変なオーラが漂っている。
後で、風呂場で見かけたのだが、真ん中の泡が出ているところにずっと居座ったまま動かない。
ガマ蛙のような顔をして。
他の人も、泡でマッサージしたい人も居るはずだが、ず~っと占領したまま動かない。
ヤッパリ、見かけどおり変なヤツだ。

最後の男性。
「気配なし君」。
小さい。
印象に残らない。
背格好も小さいが、存在感も小さい。

これが本日参加した男性4人の全てです。

女性側からすれば、邪魔以外の何者でもない。トキメキから一番遠い男性カルテットである。
もろウザイ。
男性陣も悟っているようで、みんな隅っこで、邪魔にならないように小さくなっている。
ホント、気の毒だよねー。
(若い)女性がフィットネスクラブに通う理由って、ロマンスを期待・・・・ってのがかなりあると思う。

ごめんねー。
本当にゴメンネー。
男性代表として、謝ります。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ