2011年12月1日木曜日

入会

・・・・・・・っということで、波子を退会して、しばらくエアロビクスから遠ざかってみるのも面白いかなぁ


・・・・・・・っと考えていた。


・・・・・・・っというのは、50歳から10年近くもフィットネスライフを送ってきたのだが、最近ちょっとマンネリ。


・・・・・・・ってなワケで、情熱がだんだん薄れるとともに最初のころの体型に戻りつつある。


さらに悪いことに、加齢とともに肉質が落ちてきた。


そう、肉質。


こうして肉を摘まんでみると、10年前は若かったんだなァ~~


別の趣味を開拓するのも面白いかなァ~~


例えば、弓道。


年齢相応でいいと思うんですが。


ジョギングもいいかな。


サイクリング復活もいいかな。


山登りもいいかな。


・・・・・・・ってなことを考えていると、


そんなこと出来るもんですか


・・・・・・・っという声が聞こえる。


ドーセ、運動もしなくなって明るいうちからビールを飲み、ゴロゴロしているうちにデブに逆戻り。


・・・・・・・っということで、明日12月1日からのスタートとして、新しいフィットネスクラブに入会手続きしました。


・・・・・・ってなワケで、もう少し【フィットネスクラブの人々】というタイトルでブログは続きます。


(^O^)/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ