2011年12月6日火曜日

素足O・・・って

・・・・・・・っということで、新しいフィットネスクラブに入会して5日目。

今日は3軒目の店を開拓した。

入館の確認はカードにスーパーのレジみたいにバーコードをかざすタイプと、

クレジットカードみたいにカードリーダーにスラッシュするタイプがある。

判定機(?)は入館、出館が別々のものと、同じものがある。

・・・ちなみに、酔って入館しても、簡単にパスできることが判明。

もう、酔っ払ってエアロビクスはしないけどね。

・・・・・・

初めてなんですけど・・・と言うと、男性スタッフがわざわざロッカーまで一緒に案内してくれるところと、

あっちですと口だけで案内してくれる2タイプがある。

・・・ちなみにレンタルタオルや、フルセットレンタルの品々は、各自棚から勝手に持っていくスタイル。

どうやって会員種別をチェックしているのだろう?

・・・・・・

ロッカーは3店舗を確認した限り、会員証をスロットに入れ、暗証番号を回し、キーを抜くタイプ。

ロッカーが狭いので、今回は波子のカードを使ってロッカー2箇所を確保。

カードだったら、クレジットカードだろうが、ワタミん家のカードだろうが関係ない。

・・・・・・

施設はスッゴク新しくて最新式のところと、以前のクラブを買い取った古ぼけたところのギャップが激しい。

以上、素足王の核心に迫る衝撃のレポートでした。(^O^)/



//

0 件のコメント: