2011年12月6日火曜日

ピンキー

・・・・・・・っということで、初めてのクラブで初めてのインストラクターのエアロビクスを受けてきた。

インストラクターは「アイラインの女王」。

別のクラブでステップを受けて、あまりの速さにメロメロになった、あのインストラクターである。

・・・・・・

ところが、出てきたインストラクターは彼女とは別人。

聞くと、直前になって体調を崩し、代行を立てたとのこと。

それがピンキー。

なぜ、ピンキーというかというと、サンバイザーがピンク。

インカムのマイクがピンク。

おまけに、白いTシャツから透けて見えるブラジャー(とは言わないんだよね)がピンク。

だからピンキー。

髪は金髪に染めている。

・・・・・・

判ったかな?

・・・・・・

彼女はイイ。

髪の毛に負けないくらい性格が明るい。

なぜか、そこのスタジオはやたらに暗い。

(オマケに、横長なのだが、)

その暗さを凌駕するくらい明るい。

急遽作ったコレオグラフィーもイイ。

・・・・・・

えっと、彼女は◎だな。

あとでレギュラーのクラスをスケジュール表で調べておこう。


(°∀°)b

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ