2011年12月18日日曜日

土日の過ごし方

・・・・・・・っということで、この土日はフィットネスクラブに行かなかった。

やっぱ自宅近くのほうが良いに決まっているよね。

わざわざ荷物を背負って、電車に乗るのは億劫ですよね。

近所なら、目一杯寝坊しても、自転車に乗っていけば、午前の2本は参加でき、午後の半日は有効に(?)使える。

早起きまでして参加するほど熱心じゃないしね。

・・・・・・

ってなことで今日は23年間使っていたリビングの照明をLEDに交換した。

家族全員でランチにも行った。

カミサンの買い物にも付き合った。

生活の中にフィットネスを組み入れるまで、しばらく試行錯誤が必要なんだろうね。


(°∀°)b

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ