2011年12月13日火曜日

アイラインの女王

・・・・・・・っということで、アイラインの女王のエアロビクスに出た。

先々週、彼女のステップに出たことがあるけれど、スッゲェ~~難しかった。

その経験から、きっとエアロビクスも難しいだろうなァ~~~

と構えて参加した。

・・・・・・

やっぱ、難しかった。

でも、

でも、彼女のコレオグラフィー好きだなァ~~~

なんつぅ~かな?

好感が持てるんですよ、彼女のクラスの運営方法。

変な話、彼女のオッカケになりたいなぁ~~~~~

ナンチャッテ。(●´ω`●)ゞ

・・・・・・

まあ、中級エアロビクスだったんですけどね。

だから、2ブロックね。

今回は左大臣の席。

最初の展示では、「アッ、こりゃ無理」って思うんですけど、

だんだん出来るようになるんですね。

それは、彼女の誘導が上手いから。

・・・・・・

かなり凝った1ブロック目だったけど、隣の常連の兄ちゃんよりは出来たゾっ!

2ブロック目はどうも、Vステップチャチャで半回転からツイストがどうも上手くキャッチできない。

それでも、必死に喰らい付いた。

頭の中じゃ理解出来るけど、体が付いて行かないというところまで進歩。

あとチョット。

残念ながら、そこで時間切れ。

2ブロック通しになって、誤魔化しながら出来る程度で終了した。

・・・・・・

それでも、いい気分。

出来ないなりにいい気分。

こういう気分にしてくれるのは、インストラクターの実力だと思う。

そういうレッスン運営が彼女には出来るということ。

このフィットネスクラブにクラ替えして、ようやく気に入ったインストラクターに出会うことが出来た。

アイラインの女王はイイ。

・・・・・・

スタジオを出る際、「お疲れさまぁ~」と声を掛け合う。

もうメロメロでしたと言うと、

「トンでもない良く出来ていましたよぉ~~」っと最高の笑顔をくれた。

・・・・・・

どうか、早く体調を整えて復帰してくださいね。



(^O^)/

0 件のコメント: