2011年12月9日金曜日

ブリちゃん

・・・・・・・っということで、ブリちゃんのエアロミドルテクニックを受けてきた。
何でブリちゃんかというと、ブリッコのポーズを随所にはめ込むから。
本人は小柄な女性で、目がクリッとしているが、決してブリッコではない。
クルッと振り向いて、両足つま先立ちでお尻を後ろに突き出し、両手を前に頂だいのポーズで止まる。
こんなこっ恥ずかしいポーズをジジイが取れるかってぇんだ!!
・・・・・・・ったく、やってらんねぇ~ゼ。
・・・・・・・
それにしてもこの店、客層が変。
ぼくより年上のジジイが多数混ざっている。
そんなジジイ共が、嬉々としてブリッコポーズを取ってやがる。
若い女性もいるのだけど、ちょっと水っぽい。
やっぱ土地柄、商売関係の人が多いのかな?
コレオグラフィーはごく普通の中級レベル。
どちらかと言うと易しい。
ジジイ共が足を引っ張っていると見た。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ