2011年12月3日土曜日

寛大な気持ちで・・・

・・・・・・・っということで、波子を退会したあとどこのクラブに入会したのか何人かに聞かれた。

隠してもしょうがないのでお答えします:

【素足王】です。

関西のインストラクターの方から、私が関東なら絶対素足王に入会しますというアドバイスが決め手になった。

スケジュール表を見るとその差は歴然。

毎日必ずエアロビクスかステップがあるのだ。

毎日ですぜ。

平日は2日しかない波子とエライ違い。

これは、素足王しかないでしょう。

だけれども、欠点もあるのです。

自宅から遠い。

しかも、駅からも遠い。

一応エリア会員という、関東地区ならどこでも利用料無しの会員種別にしました。

ですから、どこに出没するかは分かりません。

もし、年甲斐もなくUFOパンツを穿いたハゲジジイを見かけたら、それがぼくです。

素足王の会員の皆さん、ヨロシクお願いいたします。

インストラクターの皆さん、辛らつな事を書かれても、余裕を持って笑ってやってください。

(。-人-。)



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ