2011年12月14日水曜日

コンディショニング系

・・・・・・・っということで、今日は時間的に適当なエアロもステップもなかったので、半分エアロで半分トレーニングのクラスに出た。

最近こういう「コンディショニング系」にはトンとご無沙汰だな。

インストラクターは例のピー子ちゃんでぇ~~~す。

相変わらず口下手で、ボソボソ言いながら進める。

前半のエアロで気付いたんだけれど、彼女は競技系の出身じゃないかな?

ステップは下手っクソだけど、エアロをやると結構上手い。(失礼)

モッサりした体型に似合わず(失礼)、ガラッと躍動的になる。

オヨヨ

短時間ながら、スピードをジャンジャン上げて、皆を追い込む。

オヨヨ

相当なドSの本性を発揮。

オヨヨ

後半はお約束の、ダンベルを使った筋トレ。

腕立て伏せ。

腹筋とメニューは進む。

たるみきった筋肉が悲鳴を上げる。

オヨヨ

・・・・・・

レッスン中はブスっとしているが、スタジオから出るとき、満面の笑顔で「よくガンバリました」と声をかけられ、またしてもそのギャップに面食らう。

オヨヨ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ