2011年12月19日月曜日

【AeroStar】

・・・・・・・っということで、【AeroStar】というプログラムに初めて参加した。

後で気付いたのだが、コナミが得意とする「レス・ミルズ」系のエアロビクス版だ。

不思議に思っていたのだが、レス・ミルズはステップやダンス系のプレコレオはあるが、エアロビクスはなかったなぁ~

・・・・・・

プログラムを見たら、初心者向けのクラスだ。

チョロイ、チョロイと舐めてかかったのだが、それは間違いだった。

ウォームアップからクールダウンまで全て「お決まり」だったのだ。

今日は4ブロックで一曲が終わるプログラムだった。

・・・・・・

全体で一つの作品となっているのだ。

手の動きから、決めポーズまでワンセットなのだ。

だから、決まるとカッコイイ。

一つ一つの動作はそれほど難しくはない。

慣れだ。

これは慣れるしかない。

・・・・・・

でも、ぼくの性には合わないなぁ~~~

。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ