2011年12月31日土曜日

エアロビクス納め

・・・・・・・っということで、29日にエアロビクス納めをしたつもりだったが、難しすぎて「不完全燃焼」だった。

このままじゃ年を越せんぞっ!!

30日にまだやっている店を探して、エアロビクスとステップに出た。

こんなに年が迫っているのに営業するって、なにもそこまでサービスすることはないと思うんだけど。

インストラクターの皆さんも休みたいはずなのにネ。

・・・っで、スタジオは満杯状態だった。

そりゃ、みんなヒマだもんね。

最初のイエローレンジャーのエアロビクスは簡単だったけど、インストラクターの真横にいるオッサンが邪魔になって良く見えなかった。

ホントーに真横に並んでやる奴って、初めて目撃した。

・・・・・・

次の健康優良児のステップは難しかった。

・・・っというより、40分はあまりにも短すぎる。

インストラクターもつぶやいていたけれど、もう10分欲しかった。

ちなみに、このクラブの中級ステップは全部40分なんだけど、せめて50分にできないかな?

初めてこのクラブのステップに出たときは、何でこんなに最初から飛ばすんだろうと驚いたものだ。

かなり凝ったステップを考えてきても、未消化で終わるケースが多い。

インストラクターにしても、40分だと、1時間フィーの2/3しか受け取れないんだから、間尺に合わないだろう。

ぜひ、クラブ側は検討してもらいたいものだ。

・・・ってなぐあいに、結局今年の最後の締めくくりは「不完全燃焼」に終わったのでした。(>_<)

0 件のコメント: