2007年8月18日土曜日

a warbler's sweet notes

昨日のブログはビール片手に書いていたもので、ヘンな文章になってしまい、失礼いたしました。
飲み出したら止まらないいつものクセで、結局ビール2.7リットルと白ワイン500mlを飲んでしまった。

ここにはTouchdownというケッコウ旨い地ビールがあります。値段は少し高めですが、やや色の濃いDunkelタイプが好みです。

今年は本当に暑い、高原なのに30度を超えている。風がないので余計に暑い。これなら、曇っている東京の方が気温が低いんじゃないかな。
でも、湿度は低いので、過ごし易さは比較にはならないが。

・・・・・・っということは、ビールを飲む環境であるということ。
今治西も勝ったことだし、お祝いにビールでも飲もうかなァ~。
でも、まだ昼前だぞ。

明日は東京に帰りますので、本来のフィットネスネタのブログを再開できると思います。
.....from somewhere in Shinshu with listening to a warbler's sweet notes.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ