2007年8月23日木曜日

コワ~イお姉さん

硬い話題で続いているので、ちょっと休憩。

これはカミサンに聞いた話。

カミサンは前のクラブにそのまま残って、ワタシとは別々になってしまった。
夫婦割引が利かなくなってしまったが、マアいいか。
前のクラブはヨガやピラティスなどの「静」のプログラムが主体で、「動」の多い(ガサツな)こちらより居心地が良いのだそうだ。
ワタシと違い、カミサンはかなりのエアロビクス使いなのに、モッタイナイと思うが。

前置きが長くなったが・・・・、
そのときカミサンはヨガのクラスに出ていて、隣のスタジオでは(超人気の)ボクシング・エクササイズをやっていたそうな。
女性インストラクターに隣のクラスは人気ですねと言うと、「実は、別のクラブでは格闘系のインストラクターをしているのですよ」・・・・・っとのこと。
私も知っているが、そのインストラクターは見るからにおっとりして、優しそうな女性なのである。
その彼女が別のクラブで、「オッリャー!!もっと声を出して、気合を入れんかい!!!」などと大声で怒鳴っている姿なんか、想像できない。
カミサンもそう言ったら、逆に別のクラブの会員に、「私がヨガを教えていると言ったら、エ~ッ!ウッソ~!信じられな~い」・・・・・っと驚かれるそうだ。

こちらでは物静かな女性、あちらではコワ~イお姉さんと二つの顔を使い分けているのだ!!

程度の差こそあれ、女性はみな生まれながらにこのような資質を持っているものである。
そして、男性はいつもこれでコロッとだまされるのである。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ