2017年3月31日金曜日

お別れの季節

・・・・・・・っということで、明日から4月。

28年度の最後の区切りということで、今日は様々なものとお別れです。

ふかわりょうも金曜日の5時に夢中を卒業しますしね。^m^

・・・・・・・・・・

入会以来、自分にマッチするクラスを探して、様々な出し物に参加していますが、初めて参加した(中級?)エアロビクスのクラス。

実に真面目な男性インストラクターでした。

レッスンが始まる前に参加する個々の会員に、マメに声をかけています。

初参加のぼくに対しても、気を使ってくれます。

なかなか良さそうなクラスでしたが、唯一その参加者の少なさが気になりました。

レッスン内容は実にリーズナブル。

2.5ブロック構成で、基本に忠実な内容でした。

しっかり汗もかけるしね。

これなら、ぼくも続けられるぞ・・・・・・・・・・

っと、期待したのもつかの間、

なんと、

ナナなんと、今日で終了のクラスでした。

そりゃぁないよねぇ~~~~~(T_T)






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ