2017年3月15日水曜日

初心者エアロビクス

・・・・・・・っということで、初心者エアロビクスに参加しました。

はっきり言ってナメてかかっていました。

はいグレープヴァイン、はいブイステップ、はいニーアップ・・・せいぜいやってもシャッセマンボ程度。

目を瞑っていても出来てしまいます。

実際、目を瞑ってやっていました。

はい1ブロックを通して・・・・・

簡単簡単、ぼくにとっては眠っていても出来てしまいます。

・・・・・・・・・・

はい、お次は2ブロック目。

これも大して変わりありません。

ただ紛らわしいところは1ブロック目がシャッセで後ろに向かうところが、グレープヴァインで前方に向かうところです。

・・・・・・・・・・

はい、最初のブロックをやりましょうね。

???????

おっ、思い出せない。

あんなコレオグラフィーともいえないくらい簡単な構成を。

アレレ???

ああ、ようやく思い出した。

そーだよなぁ~~~

・・・・・・・・・・

はい、次は2ブロック目覚えているかなぁ~~~。

???????

おっ、思い出せない。

あんなコレオグラフィーともいえないくらい簡単な構成を。

アレレ???

ああ、ようやく思い出した。

そーだよなぁ~~~

・・・・・・・・・・

はい、では1ブロック2ブロックを繋げてやりましょうねぇ~~


???????



・・・・以下同文。

・・・・・・・・・・

なんじゃぁ~~~~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

オレって馬鹿になっちゃったじゃないか。

しかも、1ブロックのシャッセと2ブロックのGVと前後の方向がどうしても間違ってしまう。

インストラクターもそれを見て面白がって、フェイントの動きをかけやがる。

まんまと引っかかってオロオロするぼくを見て笑ってやがる。

・・・・・・・・・・

まあ、ときどき体育館エアロビクスをやっていたけど、簡単な1ブロックだけで、2ブロックは2年半ぶりだもんなぁ~~

下から2番目のクラスが難しくて、足が付いていかないとか、3ブロックやる体力がないとか不平不満を書いてきたけど、なんてことはない頭のほうが退化して覚えられないんじゃ文句を言う資格なしだよなぁ~~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ