2017年3月28日火曜日

銭湯代わりのフィットネスクラブ

・・・・・・・っということで、朝から冷たい雨が降り続いています。

桜の花見はちょっと足踏み。

清里から帰ってきてから運動する気がせず、フィットネスクラブで一風呂浴びることに。

午前中のフィットネスクラブはそういう風呂目的のジジイがかなりの数います。

一番風呂を目指して、開館を待つジジイたち。

いまの東京都の銭湯の入浴料は460円だそうです。

休館日を差し引いて1ヶ月25日だとすると、月11,500円ですので会費とあまり変わりません。

午前中の浴室はケツの垂れたジジイたちであふれています。

そういった連中が昼までには一巡します。

ですから、空いている浴槽でゆったりしたければ、正午あたりが狙い目です。(^O^)/



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ