2017年3月13日月曜日

大コケ

・・・・・・・っということで、ステップ台につまづいて大コケしたのはぼくです。(^^ゞ

フィットネスを再開して今日で1週間、めぼしい中級ステップのクラスをざっと出席してみました。

ぼくのイメージするレベル(それでも2.5ブロック構成)のクラスはたった一つ。

そのほかのクラスは平気で3ブロック作ってきます。

それもものすごい速さで。

単純な構成なら、まあ3ブロックも以前経験したことがありますが、ひとつひとつが複雑。

クルクル回転はするわ、リズムチェンジはするわ、素早く足を捌く動きが多い。

ぼくがもっと若くて、最盛期のときでさえ、とても付いていけない動き。

まあ、ステップも進化を続けているってことですね。

ぼくが勝手に中級と呼んでいるけれど、あくまでこのクラスは下から二番目。

ステップの動きに慣れてきた人向けです。(T_T)

・・・・・・・・・・つづく。






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ