2017年3月19日日曜日

マシーン

・・・・・・・っということで、世の中は3連休なんですね。


そんな中、せっせとフィットネスクラブに顔を出す自分って・・・・。


今日で入会後2週間。


ケチな性格が示すとおり、無遅刻無欠勤です。(^^ゞ


さすがに今日はスタジオ内も閑散としていて、マシーンは使い放題です。


そう、マシーン。


ステップもエアロビクスもレベルが高くて参加するクラスが限られているので、最近はイジけてマシーンの利用が増えています。


マシーン、


ツまらんねぇ~~~~マシン。


筋肉も体力も落ちるところまで落ちているので、なおさらツまんねぇ~~~


筋肉痛にはなるものの、鍛えられている感じがしません。


その証拠に、体重は80kgのラインを行ったり来たり。


・・・・・・・・・・


いつも、最後にトレッドミルというのかな?ランニングマシーンというのかな?で30分運動して終わりにします。


この30分が長く感じて仕方ありません。


なかなか時間が過ぎません。


最後は汗ダラダラ、ヘロヘロになってマシーンから降ります。


しかし、ナンだなぁ~~、みんなスタコラと平気な顔で走っている。


ぼくが始める前に走っていたのに、ぼくが終わってもまだまだ走っている。


それもすごいスピードで。


まあ、それは仕方ない。


若いんだもの。


それより何よりショックなのは、歩幅。


ぼくの場合は、時速6.5km以上でジョギングに移らなければベルトに流されてしまいます。


・・・・っで、隣を見ると、時速7kmなのに平気に歩いています。


これには気持ちがくじけてしまいます。(T_T)









0 件のコメント: