2017年3月13日月曜日

大コケ(その2)

・・・・・・・っということで、昨夜も、ダメもとで参加しました。

台に躓いてしまう人用に用意された足のないステップを使うことに。

もうステップとは呼べないくらい低い蓋のような台。(リーボックじゃないほうね)

集まった人たちはみんな一癖も二癖もありそうなステップマニア風。

その人たちを見ただけで、もう気持ちが萎えます。

案の定、ウォームアップからすごいスピード。

ぼくにとって付いていくだけでやっとの難度?

ああ、これは最初の1ブロックの一部なんだと思っていたら、あくまでウォームアップ用。

本番とは全く関係ないので、捨てられます。

・・・・・・・・・・

インストラクターの教え方は悪くありません。

なぜなら、ほとんどの人が一回見本を見ただけで完全に理解します。

だから、どんどん進みます。

悪いのはぼくです。

覚えられません。

理解した頃はすでに次のアレンジが加わっています。

一番後ろでやっていましたが、目立つこと目立つこと。

ハイ、最初の給水タイムで退室いたしました。

・・・・・・・・・・つづく。


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ