2007年12月14日金曜日

イジ・ノセ・ムキ

・・・・・・っということで、昨日は久しぶりにWii Fitをやった。

台に乗ったら、7日ぶりですねといわれた。
少しアルコールも入っていて、夜も遅かったので、体重だけでも計ろうと思ったのだが・・・・・。
バランス年齢が52歳とでたので、イジになってもう一度チャレンジした。
34歳とでたところで満足しておけば良かったのだが・・・・・。

筋トレプログラムでも、ちょっとやってみるか・・・・っと思ったのが間違い。

女性インストラクター(もちろんCG)に、「いい調子です。」、「年齢にしては若い」なんておだてられ、次々出てくる新しいプログラムも全部こなしてしまった。
女性に(しかもCGの)におだてられ、ノセられてしまう自分のなんと未熟なことか。
でも、ニンテンドーさんに言いたいのだが、もう少しセクシーで、美人のインストラクターも用意しておいて欲しかったナ。

酔っていたせいか、だんだん歯止めが利かなくなってきた。
有酸素運動や、サッカーゲームをして、深夜にもかかわらず奇声を発してしまった。

そして、極め付けがテニスゲーム。
レベルとしてはプロ一歩手前まで来たのだが、対戦相手がだんだん強くなってくる。
3ゲーム先取で2-2まで行くのだが、どうしても勝てなくなる。
いままでのレベルでは、相手の前衛はボレーなど殆どしないのだが、かなりボレーを仕掛けてくる。
ラインアウトはもちろんのこと、ネットや、ネットアウトなんかも、だんだん組み込まれてくる。

時々、フラットサービスなんかもやりやがる。
分かっているのだが、振り遅れてしまう。

結局、相手のペアには一度も勝てなかった。

お分かりの通り、床に就いたのはかなりの深夜になっていた。

そこで、あらためて感じたこと:
1)イジになりやすい
2)ノセられやすい
3)すぐムキになる
困ったジイサンである。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ