2012年7月25日水曜日

ゴキブリホイホイ

・・・・・・・っということで、昨日は(も)暑かったですね。




フィットネスクラブで運動して目一杯汗をかいて、シャワーを浴びさっぱりしたところで、店を出ると



・・・・・・



モワァ~~~っと、強烈な湿度を伴った暑さ。



ウッヘェ~~と、気が萎えてしまう。



・・・・・・



店を出たとその目の前に生ビール270円なんてぇ看板がでかでかと出ていると、入らないわけにはいかないでしょう?



まるでゴキブリホイホイ(古いか?)みたいなもんでしょ?



見なかったことにして、通り過ぎようとしても、足がそっちに向くでしょう?





フィットネスクラブで一生懸命消費したカロリーを、ここで一気に取り戻したとサ。



ヽ(;´ω`)ノ



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ