2012年7月24日火曜日

キャワイイ男性インストラクター


・・・・・・・っということで、きヴんを良くしたぼくは続けて、別の男性のベーシックステップにチャレンジしてみた。

可愛い。

キャワイイ。

若いインストラクターで、長身。

見るからに性格良さそう。

こういうタイプの男って、女性にモテるだろぉなぁ~~

男性にも・・・・・・^_^;

君君(きみきみ)、人生の選択間違っていない?

インストラクターって、収入良くないよ。

しかも、歳をとったら続けるのは無理だし、社会的な保証もないに等しいし。

君くらいのキャワイさなら、もっと別の道があったんじゃないかなぁ。

・・・・ってな余計なオセッカイだけど、こういうことを考えるのがジジイである証拠なんですよね。

・・・・・・

さて、ベーシックステップ。

このクラブに入会して、初っ端に受けたクラスと全く同じ名称のクラス。

・・・・・・なんや、これぇ~~~~~~~~~

簡単じゃん。

チョォ~~~~~~~簡単じゃん。

例のごとく始まる前にスタジオ入り口に立つインストラクターにインタビューしたところ、

「初級に出られる人なら絶対出来ます」

・・・・・・っと、励まされてしまった。

優しいねぇ~~

こんな優しい若者がインストラクターの世界でやっていけるだろうか?

なんたって、インストラクターの世界って、【伏魔殿】 だもんね。

・・・・・・おっと、パソコンのバッテリーがなくなってきたので、つづきます。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ