2012年7月21日土曜日

ベーシックってなんだぁ~~~~???

・・・・・・っということで、本日ようやく入会手続きを済ませました。

決め手は、エアロビクスとステップが充実していることですかね。

通勤経路上に何店かあることも重要なポイント。

ワリと駅に近い店舗が多いのが、このクラブのエライところ。

(素足王はその点、努力が足りないなぁ~)

無条件で駅近というアドバンテージが得られる国鉄系クラブより、よほど努力している。

それと、受付の女性が美人だったことが、最大の決め手だったりして。(;^ω^A

・・・・・・・・

さて、前回の国鉄系で懲りたので、エリア会員を選択。

その店舗のみの会員より、リスク分散という意味でエリア会員のほうが絶対いいですね。

(ここでいうリスクとは、全プログラムが初心者レベルで埋め尽くされているというリスクをいいます。)

あと、ぼくの場合フルレンタルは必須。

今回はどのフィットネスクラブに入会したかは公表しません。

レンタルウェアで、後ろの隅っこでチミチミやっている老人を見かけたら、それがぼくです。(/ω\)

・・・・・・・・

入会手続きを済ませた後、即「ベーシックステップ」に参加。

ベーシックステップですぜ。

ベーシックってなんだぁ~~~~??????

・・・・・・・・そう、

そうなんです。

このクラブで一番最初に参加したクラスで、ぼくはお地蔵さんになってしまったのです。

。(´д`lll)



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ