2012年7月18日水曜日

引っかかる何か

・・・・・・っということで、今日もあちこちフィットネスクラブを物色して回った。

昨日は即決のつもりで2物件(?)見たのだが、ないねぇ~~なかなか。

一つは希望通りホンワカしたクラブなのだが、通勤経路からかなり外れている店舗ばかり。

んんんんん~~~~ザンネン。

キャンペーン価格は魅力的だったんだけどねぇ~~

・・・・・・・・

次に見たのが、通勤経路ど真ん中。

駅からも近い。

素足王よりずっとずっと近い。

最近リニューアルしたばかり。

もうこれに決めたと意気込んで説明を聞く。

プログラムはかなり上級者向け。

ぼくの目的とするステップもエアロも充実している。

ただし、キャンペーンは一切しておらず、珍しく強気な態度。

そのとき、印鑑と通帳を持っていたら、間違いなく入会手続きをしていただろう。

でも、冷静になって考えた。

何か引っかかる。

何かが・・・・・・・・



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ