2012年7月14日土曜日

ケッ!馬鹿らしい

・・・・・・っということで、せっかくなのでステップに出てみた。

せっかくという意味には、もうレベルが低いステップだと判っているのだが、

それでも入会したのだから、ダメもとで出てみるかという好奇心による部分と、

会費を払っているんだから、モッタイナイというケチな部分が微妙に混ざっている。

・・・・・・・・
開始15分前ですでにが出来ている。
ぼくは、このが大っ嫌いだ。

ソ連時代のロシアじゃあるまいし。

うちの近くに評判のラーメン屋があるのだが、

いつも長蛇の列だった。

いまでも列が出来ているが、昔ほどじゃない。

ラーメンごときに、なんで列を作るのか理解不能だ。

たかがラーメンだぜ。

絶対にイヤだね。

そんなもん、グルメとは言えないぜ。

逆に恥ずかしいぜ。

・・・・・・・・

えっ?

話がそれているって?

・・・・・・・・

あっ、それていますね。

でもね、

国鉄系フィットネスクラブ新宿店に行く前に必ず通る、サザンテラス。

あそこにある【Krispy Kreme】

覚えています?

あのドーナッツ屋ですよ。

いつだったか忘れたが、あの店に長蛇のが出来ていた。

1時間待ち2時間待ちなんて当たり前だった。

あまりにも待ち時間が長いので、店側がサービスで並んでいる人にドーナツを配っていた。

その当時から、ぼくは「ケッ!馬鹿らしいたかがドーナツだぜ」

と思っていた。

その証拠に、今ではどうだ。

誰も並んでいない。

一人も並んでいない。

一人もだぜ。

言わせてもらえば、ガラガラだ。

「ケッ!馬鹿らしいという ぼいの感性は間違っていなかったのだ。


・・・・・・・・

えっと、

だんだん酔いがまわっています。

・・・・・・・・

それなのに、ぼくは並びましたぜ。

「ケッ!馬鹿らしい





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ