2012年7月25日水曜日

会社の前に一踏み

・・・・・・・っということで、早朝ステップに出てきた。

7時開店の5分過ぎに到着。


ガラガラだろうとタカをくくっていたら、なんとたくさんの人でロッカーはごった返していた。
この人たちは入り口で開店を待っていたのだろうか?????


こういうニーズがあることに先ずビックリ。

・・・・・・


YOGAクラスはほぼ満員の盛況。


マシーンジムは覘かなかったが、多分ランニングマシーンは先着順で埋まっていただろう。


初心者ステップクラスはマアマアの入り。

レンタルウェアを着ている人が多かったな。


それにしても、朝からステップとは・・・・・・


二日酔いで頭はボーっとしているし、体は重い。


まあこんな体調なら、初心者クラスがいいだろう。


・・・・・・

それにしてもインストラクターも大変ですな、こんな早い時間からお仕事なんて。



インストラクターはヒョロリと背の高い女性で、あまりメンバーと会話するのは好きじゃないみたい。


初級とはいえかなり凝った動き。


先日の男性インストラクターの初中級と同じレベル。

ヤッパリ、女性の方が難度が高いのか?


・・・・・・っというより、ドSが多いのか?


相変わらずぼくはチンタラやっていたが、思いの外大量の汗をかいてしまった。


シャワーを浴びてスッキリして店を出ると、まだまだ出勤客でごった返している。


んんんん~~~~飲みたい。


ビールが飲みたくなる。


・・・・・・ツライね。


・・・・・・


それでも定時内に余裕で会社に着きましたとさ。







0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ