2010年12月30日木曜日

年末エアロビクスその2

・・・・・・・っということで、初心者クラスの次は、

上級クラスの「テクニカルステップ」に参加した。

初心者⇒上級へ、一足飛びだ。

無謀といえば無謀だ。

一度も出たことないクラスで、インストラクターも未知だ。

こんな無謀な試みはない。

・・・・・・

スタジオに入るなり、インストラクター(女性)から、

「○○の小波にも参加されていましたよね」と声をかけられる。

例によって、ド近眼のぼくは、?????状態で、思い出すのに時間がかかる。

「すごい記憶力ですねぇ~」なんて言いながら、時間を稼ぐ。

そうだ、今月23日に、誰かさんの忘れた携帯電話を届けるために、

無理して遠い小波に行ったことを思い出した。

そのとき、サンタの格好をしていた彼女だとようやく気付いた。

それにしても、さすがプロ・・・

っというか、ぼくはそんなに目立つのだろうか?????

・・・・・・つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ