2010年12月22日水曜日

たったの3人

・・・・・・・っということで、昨日のステップの参加者は3人だった。
たったzの3人。
いつもは強気のインストラクターも、さすがに悲しそうな顔をして、
「年末で皆さん忙しいのかしら・・・」
・・・・・・っとつぶやいた。
隣りのスタジオでやっている何とかコンバットからガンガン音楽が聞こえてくる中、
そちらのクラスは盛況だってぇことはあえて見ぬフリをして、
「そうですよね、先週木曜日のヒップホップなんかぼく一人の参加者でしたからねー」
っと返すぼく。
それにしても、ドーしてなんでしょうね?
こんなに質の高いステップなのに。
唯一、先週誘っても参加しなかった地元会員が参加してくれたことは救いかな。
インストラクターも気にしていて、難度は彼女に合わせてくれていた。
そのためか、彼女も自信が付いたように見えた。
そういう優しい気持ちを持ったインストラクターなのに、
なんでみんな彼女の良さが分かってくれないのだろう?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ