2010年12月28日火曜日

ホレてます

・・・・・・・っということで、どんな小さな世界でも、

そこに人間の営みがある以上、社会の縮図と考えても差し支えないと思う。

ぼくが、フィットネスクラブの世界に限ってブログを書いていても、

4年近くも話題に困らなかったのは、その説が正しいと断言してもいいだろう。

・・・・・・

さて、昨日書いたインストラクターのK嬢のことである。

エアロビクスに関心ない人もいるかと思うが、「理想と妥協」を考える上で、

彼女の生き方からは、良い教訓が得られると信ずるものである。

・・・・・・

K嬢の特徴を書く。

まず、美人である。

そして、スタイルがいい。

スタイルがいいとは、ガリガリに痩せているという意味ではなく、

肉付きがいい方である。

だからといって、ポッチャリ型という訳でもない。

かといって、筋肉質でもない。

セクシーかといえば、セクシー。

でも、フェロモン発散しっぱなしのセクシーとは違う。

そしてオシャレである。

同じウェアを着ているのを見たことがない。

そして、どれもセンスがいい。

年齢は分からないが、二十台だと思われる。

既婚であるような気もするが、独身だろう。

第一印象、「取っ付きにくい」。

見る人によっては、スケバンをやっていたと感じるかもしれない。

・・・っが、以前ここでも書いたが、無茶苦茶親切。

普段の仏頂面と、時折見せる笑顔の格差が極端。

・・・・・・

どうです?

彼女のイメージ沸きました?

こういう女性は、同性からものすごくライバル心を持たれると思いませんか?

でも、少ないかもしれないが、彼女の熱狂的な女性ファンは確実に存在する。

例えれば、宝塚の男役に対する憧れみたいな。

男性からすると、ちょっと近付き難い。

AKB48とは対極にある女性。

・・・・・・

どうです?

彼女のイメージ沸きました?

・・・・・・

正直に告白しますけれど、ぼくは彼女にホレています。

・・・・・・つづく。





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ