2010年12月27日月曜日

最悪な日

・・・・・・・っということで、昨日は嫌なことが続いた。

1.いつも参加しているエアロビクスとステップがつまらなくなった。
  インストラクターが変に慣れてきて、レッスンに緊張感がなくなったのが原因だと思う。

2.網戸を全部外して、玄関先で洗っていたら、変なオッサンに声をかけられた。
  なれなれしく話しかけてくるので誰かと思ったら、フィットネスクラブで以前クビになった掃除人だとわかる。
  「ここが自宅ですか?」と言われたとき、どんなに不愉快な気分になったか、分からんでしょうが。

3.オヤジから電話で催促があった。
  オフクロの癌に関して情報をネットで調べると約束していたのに、果たしていない自分が悪いのだが。

4.一番短いレジに並んだのに。
  案の定、レジ係がやたら丁寧に応対するので、他のレーンの倍以上の時間がかかった。

5.今までの好意が水の泡になった。
  人を理解することは難しいが、理解してもらう方がずっと難しいと感じた。  

6.悪夢を見た。
  最低最悪の夢だった。書く気にもなれない。

7.COSTCOに行った。
  前にも書いたが、この店に行くのは気が重い。
  「コストコ」かと思ったら、「コスコ」が正式の発音だと知る。

8.自転車の後ろタイヤを自分で交換したのに、空気が抜けていた。
  オマケに、チェーンを強く張りすぎて、重い。
  自転車くらいでこんなに手間がかかるとは情けない。

9.車を洗車した。
  それなのに、ウィンドウのふき取りが雑だったので、カミサンに汚れてると指摘された。

10.洗濯機が壊れた。
   その洗濯機にいつも文句を言っていたカミサンが、壊れて嬉しそうだった。

11.フィットネスクラブから帰ってきたら、カミサンと長女がお弁当を買って食べ始めた。
   ぼくの分は?と聞くと、その辺のもの食べてといわれた。

まっ、そんなところですかね。
   

(TωT)

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ