2010年12月22日水曜日

いくつに見られていたんかな?

・・・・・・・っということで、昨日のステップの続きなんだけどサ。
美人のKインストラクターと雑談していたわけヨ。
そこで、いつも姿勢がイイですね、なんて言われたわけサ。
ぼくは腰痛持ちで、体が曲がっているって言われることはあっても、
背筋が伸びてるなんて言われるのは初めてなんだわサ。
そこで、ぼくがコレコレしかじかで、28歳のとき椎間板ヘルニアになって、
手術を逃げて騙しダマし、もう30年以上もの付き合いになるって言ったわけヨ。
そうしたら、インストラクターがビックリした顔をして、足し算しているようなフリをするものだからサ、
もうそろそろ「還暦です」って言ったらサ、
ホントーに驚かれちゃったわけだわサ。
まあ、演技でもなんでもなく、正真正銘で驚かれたもんだからサ、
とぉ~~~っても気分がいいってぇわけヨ。
最近の出来事のなかで、一番嬉しかったので、ここにこうしてご報告申し上げた次第なんだわサ。
(^~^)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ