2010年12月9日木曜日

ヒップホップ再開

・・・・・・・っということで、ヒップホップは辞めようと思っていたのに、

階段でばったりインストラクターと顔を合わせたがために、久し振りにクラスに参加した。

今月は3回しかないので、今日を含めあと2回しかない。

今回初参加の女性とぼくの二人だけの、例によってサビシイーいクラス。

年末バージョンということで、テンポも早く難しい振り付けにしましたとインストラクター。

一気に最初から最後まで展開する。

ムッ、難しい。

ハッ、早い。

オッ、覚えられない。

初級クラスとは思えない振り付け。

デッ、でも楽しい。

ナッ、なんかヒップホップを踊っている感じ。

インストラクターからも、「ちゃんと体が斜めになって、ダンスっぽくなりましたよ」

・・・っと、お褒めの言葉をもらい、

また続けようという気になった単純なぼくでした。


(;^ω^A

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ