2010年12月19日日曜日

ゲゲゲの

・・・・・・っということで、いつもの日曜のステップ。

見かけない爺さんが最前列中央に台を置いた。

しかも、台の高さを1段高くセットしている。

腰が曲がって、小柄で、干からびた感じ。

60歳はとうに過ぎているだろう。

長年農業に従事されてきたような風貌で、どうもスポーツジムの雰囲気にそぐわない。

でも、最近流行の黒いトレーニング用スパッツ?なんか履いて気合が入っている。

そのため、がに股がより強調されているんだけどさ。

ものすごく上手いのか?

ものすごく下手なのか?

どちらだろう?

・・・・・・・・っで、ウォームアップが始まりました。

動きはナンか変だけれど、基本動作は一発でついて来るから、

相当ステプをやっているのは間違いない。

みんなの意識が彼の一挙手一投足に集まっているのが分かる。

さすがに、本番ではキャッチが悪いが、それでも食らいついてくるのは流石だ。

ぼくも同じジジイだが、ここまで入れ込む姿を見ていると、ちょっと複雑な気分がする。

・・・・・・・・っで、誰かに似ているなぁ~~とずっと考えていた。

蓑をかぶせたらスッゴク似合う気がする。

そうだっ!

この人物だっ!



子泣きジジイ。!(´Д`;)



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ