2010年12月2日木曜日

セクシィ~~って?

・・・・・・・っということで、ギャル曽根エアロビクスはだんだん難しくなってきた。

参加者が上達したせいだろう。

45分の中に3ブロックをキッチリ詰め込むので、教え方はとてもスピーディーだ。

以前は殆どアームスが付かなかったのだけれど、最近は付くようになった。

・・・・・・・

なんで、ぼくの文章は前書きが長いんだろう?(@_@)

そんなことを書きたかった訳じゃない。

彼女の、ウェアのことを書きたかったのだ。

洗いざらしのジーンズ風のローライズのカリブパンツ。

おヘソ丸出しの大胆なトップス。

要するに、露出度が高いのだ。

まあ、いつも露出度が高いウェアなのだが、今日はいつにも増して肌の露出部分が多い。

スタジオの入り口に立つ彼女に、

「今日のウェアは大胆ですねぇー」っと、思わず声をかけてしまった。

「こんなのはまだ大人しいほうですよ」・・・・・・・っとニッコリする彼女。

ちなみに、彼女は金髪に染め、肌はこんがり小麦色に焼いている。

ぼくみたいなジイサンは、それでも目のやり場に困るんですがね。

これより露出度の高いウェアって?

・・・・・・

思わず想像してしまうぼく。

ニヤけた顔をしているぼく。

でもね、

セクシーとは違うんですよね。

セクシー=露出度

じゃないんですね。

どんなにギャル曽根インストラクターが露出度を高めようと、

ぜんぜんセクシーとは感じないんですよね。

ただただ、

「今日のウェアは大胆ですねぇー」

という感想を述べる以外、

それ以上でも

それ以下でもない。

ちなみに、彼女はものすごく背が低い。

でも、鍛え上げた健康な身体を持っている。

・・・・・・

セクシィ~~って、一体なんなんだろう?



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ