2010年12月30日木曜日

年末エアロビクスその3

・・・・・・・っということで、

難しがったぁ"~~~~~~~~~~

○○の小波のときは、たしか中級だったと思うが、

上級になると、まるで別人のようにガンガン飛ばす。

3ブロック構成なのだが、ぼくは最初の1ブロックで完全に息が上がってしまった。

【早い・難しい・高負荷】の三拍子そろったプログラム。

振り付けを理解する頭も追いつかないのだが、

頭が付いて行ったとしても、体が動かない。

この人、真性のドSだと思ったくらい。

・・・・・・

途中で退室しようと何度も思ったが、

ハーフカットが終わるまで、ぼくはスタジオに「存在」だけはしていた。

プログラムが終わって、スタジオの出口に立つインストラクターに、

「これは、皆にとって初めての振り付けなのですか?」
「皆、あっという間にマスターしてましたけど・・・」

っと、ぼくが言うと、

「月末で、しかも年末の総集編ですから。」っと言うインストラクター。

「ヤッパリそうですよねー」と安心してぼくが言うと、

「でも、参加者の左半分は今日が初めての参加者でしたよ。」

・・・っとインストラクターがニッコリして言う。

ぼく、「ガア~~~~~~~ン」。

ぼく以外、殆ど出来ていたことを知っているので、

ヤッパ、上級ステップはぼくには無理だと思い知らされたのでした。

(/_;)/~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ