2007年5月24日木曜日

未練タラタラ

.....っということで、お気に入りのドイツ人インストラクターはクビになってしまったのだ。

日本にいることは間違いないので、どこかのフィットネスクラブでクラスを持っているのだろうが、そこまで追いかけていったらこれこそ「追っかけ」になってしまう。
追っかけは一種の病気だ。若い人たちに任せておけばよい。

でもどこに居るのか、気になるな。
住んでいる町は知っている。
前のクラブからはかなり遠かったのだが、いつもスクーターで通っていた。
最初は50ccだったが、途中で250ccに買い換えた。
いまも雨の日も風の日もスクーターで東京中を走り回っているのだろう。
タフだ。
以前は神奈川のクラブまでそれで通っていたのだから、ドイツ人はタフだ。

電車で通うのはイヤだと言っていた。まあ目立つから、疲れるのだろう。
いつもはトレーニングウェアしか見ないが、たまにバイクに乗っているのを見ると、カッコイイ。
革ジャンで、ヘルメットから金髪をはみ出し、風を切る様はサマになっている。

ウ~ン、我ながら未練タラタラだ。

今どこのクラブに通っているか、だれか知りません?
....to be continued.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ