2012年12月29日土曜日

エアロビクス納め

・・・・・・っということで、今日でエアロビクス納め。

スタジオはほぼ満杯だった。

クラスは初中級だったけれど、限りなく初級に近い内容。

その代わり、最後に付け足したジョグがキツかったぁ。(-_-;)

皆さん上級者ばかり。

軽々とこなしていた。

まだ物足りないようで、やたら激しく動く人多数。

そっかぁ~、エネルギーが有り余っているんだぁ~。

ぼくはといえば、後ろのほうでチマチマと省エネ運転。

来年もますます省エネでガンバロー(^_^)v

・・・こういう書き方のブログはツマラナイ。

・・・・・・

以下、もうちょっと面白く書き直したバージョン:

・・・・・・っということで、年末だってぇのによぉ~

ナンでこんなにスタジオが満杯なんだぁ?

シケてやがるなぁ、ほかに行くところがないんか?

・・・ったくこんな所でチマチマしないで、海外旅行にでも行けよなぁ(ーー;)

コラっ!そこのお嬢さん方、上手いのは分かったけどヨ、

ここはヒップホップのクラスじゃねぇぞ。

エアロビクスらしく動けよ。

えっ?

自分はどうなんだって?

ほかに行くところないんかって?

他人のことはどうでもいいから、少しは走れよって?

・・・・・・

来年もヨロシク(^_^)v









0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ