2012年12月24日月曜日

仮装

・・・・・・っということで、祝日で尚且つイヴなので、

なにか面白い仮装か出し物をしないかなぁ~

・・・と期待して「上から目線ちゃん」の中級ステップに出た。

・・・・・・

フツーだった。

まったくいつも通りの上から目線だった。

幸いにも会員の中に仮装をしてきた人は誰もいなかったが、

もししてきたらとんでもなく浮いてしまったことでしょう。

なんたって彼女はいつもの命令口調なんだもの。^m^

仮装してハジケようなんて期待するほうが間違ってるのね。

・・・・・・

インストラクターの中にも仮装が苦手っていう人も多いはずですから。

無理してすることはないですよね。

・・・・・・

でも、結構スタイルが良くて、美人系の彼女、

ミニのサンタ姿を拝みたかったという気持ちも正直ありましたがね。

(^^ゞ






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ