2012年12月19日水曜日

来年もヨロシクm(_ _)m

・・・・・・っということで、エアロビクスのクラスに出ると、これで今年最後でぇ~~~っす(^o^)丿

なんて、インストラクターに挨拶されることが多くなった。

そっかぁ~、もう今年も2週間を切ったんだなぁ~

・・・・・・・

かりんとう嬢のエアロビクスも、今日で最後だった。

出し物は中級エアロビクスのウォーク。

参加者はほとんど常連なのね。

その中でぼくは新参者だけれど。

・・・・・・・

今年最後だと思ったのか、

「いつもより多く回しています」

・・・ってなぐらいに、どんどんアレンジを追加していく。

受ける側のこちらも、負けちゃいけねぇ~

・・・ってな具合に食らいついていく。

お互いの意地が相乗効果を生み出したみたい。(^o^)丿

なんか不思議な雰囲気になっちゃったんですね~今日は。(^^♪

インストラクター本人も意外な展開じゃなかったかな?

・・・・・・・

終わりに、

「今日はミドルウォークじゃなくて、ジョグになっちゃいましたねぇ~」

とかりんとう嬢が総括した。

そう、最後はどんどんスピードが上がってとんでもないウォークになってしまった。

・・・・・・・

来年もヨロシクm(_ _)m



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ