2012年12月26日水曜日

初級エアロビクスは難しい

・・・・・・・っということで、エアロビクスの話題を少しはネ・・・(^^ゞ

初級クラスのエアロビクスって、ホントォ~~~~~~に難しいですよね。

9月に新規オープンしたクラブ。

その中での初級エアロビクスって、

何てことないと思うかも知れませんが、

これが結構難しいんですよねぇ~~

・・・・・・

引継ぎで担当する初級クラスなら、それまで前任者のやってきたレベルを踏襲すればいい。

余程ヘマをしない限り失敗はない。

ところが、新規オープンのクラブになると、最初から築き上げなければならない。

一応、初級クラスなんだけれど、ホントーに初級の人もいるし、

とてつもなく上手い初級(?)もいるんですね。

・・・・・・

こういう場合、箸にも棒にもかからないドンクサイ会員がいた場合、如何に切り捨てるかが問題なのです。

初級ですからね。

今日の新人インストラクター、スッゴクお疲れのご様子。

ご苦労様でした。(^o^)丿

・・・・・・

こういう場合、ある程度の強気が必要ですね。









0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ