2012年12月18日火曜日

レンタルウェアはねぇ・・・でしょ?

・・・・・・っということで、最近は手ぶらでフィットネスクラブに行っている。

5点セットレンタルなので、ウェア上下、シューズ、タオル大小は不要だ。

ソックスと水筒さえあればOK。

以前も書いたが、下着のパンツは穿かずに、短パンを直接穿いている。

別に問題なし。(ブラブラもしないしね。(^^♪)

水筒も折りたたみ式なので、全くかさばらない。

快適である。

唯一、シューズはクラブによってオンボロに当たるとガッカリ。

それと、エアロビクスをするときはやっぱり、WaveDiversじゃなきゃねぇ~~~~

カミサンも洗濯の量がぐっと減ってハッピーですよね。

・・・・・・っということで、

あれだけ買い揃えたUFOパンツその他のウェアの出番がない。

タンスの引き出し2段をぎっちり占領している。

WaveDiversとNewBalanceのエアロシューズは、もうカビが生えているかな?

なんか、あのときの情熱が懐かしいなぁ~

普段着で、UFOパンツを穿きますか?

穿かないですよねぇ。

応用が全く利かないパンツですよね。(ーー;)

・・・・・・・

だれか下取りしてくれます?

(^_^;)

・・・・・・・

それはさておき、レンタルウェアを着ている人って案外少ないですね。

昨日はステップクラスで偶然3人が一箇所に集まっていた。

So What? ・・・・だけどね。

レンタルウェアは便利なことは分かっているけれど、

ヤッパ自分の好みのウェアでエアロビクスなりステップをしたいよねぇ~~~

この気持ちは皆さんなら分かってくれると思います。

・・・・・・・でしょ? (^o^)丿



0 件のコメント: