2013年1月5日土曜日

ヒ・ミ・ツ・・・・

・・・・・・っということで、新年5日目にしてようやく初エアロビクス。

まあ、予想通りなんですがね、

体が重い。(-_-;)

もう、無茶苦茶重い。

正月だからといって、普段より沢山食べたという認識はあまりないんだけれど、

まあ、酒は飲んだワナ。(^^ゞ

朝から・・・・・・。

それでも、野放し状態ではなかった・・・よね?(^_^;)

・・・・・・

そう、ムチャクチャ重い。

そのくせ、インストラクターは煽る煽る・・・(@_@)

「正月明けなので無理しないでネ」なんて言っていたくせに、

「チャンと踵はお尻までッ!!」

「チャンと膝を上げてッ!!」

「チャンと背筋を伸ばしてッ!!」

「チャンと音楽に合わせてッ!!」

・・・・・・なんて、厳しいこと厳しいこと。(@_@)

もう、ヘロヘロでござんす。(>_<)

・・・・・・

っで、体重計に乗ったところ・・・・・・

80kg超え・・・・・・

どのくらい超えたかは、

ヒ・ミ・ツ・・・・・・

(-_-;)










0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ