2012年12月22日土曜日

不景気な世の中だけど

・・・・・・っということで、クリスマスも間近、

不景気な世の中だけど、

せめてフィットネスクラブだけでもパァ~~~っといかなくっちゃね。(^o^)丿

・・・っと思っているのかどうか、インストラクターはガンバッています。

ホント頑張っているんですよー。

・・・・・・・

前回は超ミニのセーラー服で皆の度肝を抜いた彼女、

今回も絶対コスプレで決めてきているだろぉーなと、初級クラスだったけれど参加した。

・・・・・・・

ああ、居た居た。

案の定、サンタファッションで決めている。

なんか目のやり場に困るような衣装。

・・・・・・・^m^

ポイントは頭に飾った意味不明の耳と鈴。

鈴の音がうるさければ言ってくださいねぇ~~

なんて。

うるさいなんて言うわけないですよね。

・・・・・・・

そして最後は全員にキャンディーやチョコレートが入った包みのプレゼント。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

君のこと、

・・・・・・・

みんな愛しているよ(^^♪







0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ